は~い!サトです(≧▽≦)
今でこそハイテンションで毎日ウザイくらいにイケイケ(ではないなw)で過ごしている私ですが、ほんの半年前までは毎日寝て過ごしている位、死んでました。
なんのスキルも資格もお金も、ちゃんと社会人として働いた事もないのに3人目を妊娠中に離婚をして、その上切迫早産で3か月の入院。
出産後も一人で何もかもどうにかしなくちゃと自分で自分を追い込んで、ネット上にあふれる副業情報に手を出して、当然うまく行く訳もなく・・・・・。
子どもにもきつく当たるようになって、自分で自分のコントロールが出来なくなって、遂にうつ病になってしまいました。
それがまた苦しくて、よくわからないスピリチュアル系のセッションやセラピー、ヒーリングに手を出して、「これさえ受ければ私は変われる!」と思いながら何十万ものお金を使ってきました。
次々と来る案内に、だんだん私は「これを受けないと!!!受けないと私は幸せになれない!!!!」と、逆にまた追い詰められる事になってしまいました。
もうどうしていいか分からない状況だった時に見つけた、ある一つのヒーリング。
それが私の状況を一変させることになったのです・・・・・。
最初は、本当に効果があるとは思っていませんでした。でも、もうすがれるものには一本の藁にだってすがりたかった私は、そのセッションに申し込んでいました。
ソレは通常のセラピーやヒーリングのような1対1でやるようなものではなく、オンラインで参加している全員に効果があるものでした。
半信半疑で受け始めた私は、画面に映るそのヒーラーの言葉に唖然としました。
「信じてなくても効くので問題ないです。変化がわかるように顔の写真だけ撮っておいてください。」
????????
顔なんてそんな1時間で変わらんわ!!!!と思いましたが、そこは素直な私(笑)、ちゃんと顔の写真を撮って、ぼ~っと画面を見ていました。
けれどそのうち、私の体に明らかな異変が起きてきたのです。
明らかに呼吸がしやすくなっている・・・・・・。
正確に言えば、今まで呼吸が浅かったにも関わらずそれに気づいていなかったんです。動画を見ている間、どんどん肺が拡がる感覚があって、どんどん呼吸が楽になると同時に、身体の力が抜けていきました。
そしてセッション終了後、ほんの少しではあったけど、明らかに顔がシュッとしていたんです!!
「これはマジモンだ・・・・・・(;´Д`)」
それが私の出会った
「ゼロワンヒーリング」
だったのです。
ゼロワンヒーリングの効果は実感したものの、もともと怠け者の私は、その後ヒーリングを受ける事はありませんでした。
だからもちろん、私の状況は変わる事は無かったんです。
だけどある時ふと、ゼロワンヒーリングを受け続けてみようかな。と急に思い立ちました。
ちょうど半年間のゼロワンヒーリングのコースが始まる時だったので、えいや!!!!!!っと申し込みました。
その日から、ほとんど毎日ヒーリングの動画を見続け、教わった深呼吸を続けました。
最初は何となく体が柔らかくなったかな?という程度でした。
それ以外はあんまり効果があるのかないのかわからなくて、途中で「これ、続けてて意味あるのかな・・・」と不安になる事もありました。
何よりヒーリングを受けているにも関わらず、子供には相変わらずイライラして、子供は全く悪くないのに話しかけられただけで「うっさいな!!!!!」と怒鳴る事も多々あったんです。(正直、通報案件でした・・・・・)
だけど受けたからには半年はやらないと、お金が勿体ない!!!!!と思って続けていました。
そのうちに少しずつ何かをやろうと思う気持ちも出てきて、ふと「キンドル出版をしてみよう!」と思い立ったのです。書くこともないのに何をやっているんだ私はw
そうしてキンドル出版をする為に原稿を書き始め、相変わらず動画を見ながら日々を過ごしていたのですが・・・・・。
キンドル出版を皮切りに、訳の分からない状況になっていったのでした( *´艸`)
キンドル出版は、ゼロワンヒーリングを受け始めて丁度3か月が経った頃でした。
私は一般人だし、コミュニティには入っていたけど友達もそんなにいなかったので、出版した本も30冊売れたらめっちゃいい感じだな~と思っていたんですよ。
それに無名だから最初は無料で出せばいいよな~とか思って、発売から3日間は無料で出したんです。
そしたら何と・・・・・・・。
普段あんまり関わりの無かった人まで私の本を紹介してくれて、私の知らないところでめちゃめちゃ盛り上げてくれたり、めっちゃ影響力のある人が本を紹介してくれたりして。
最終的に160冊以上がDLされ、カテゴリーランキング3冠を取る事ができ、とあるインフルエンサーから「本書かない?」と声をかけられたり・・・・・。
自分でも驚くくらいの怒涛の日々でした。
そしてその後も、イベントに参加したら入賞して5000円ゲットしたり、初めてのアフィリエイト報酬で9000円ゲット出来たり、そして何と個人的にお仕事を頂けたりと、『自分の行動に結果が伴ってきた』んです。
「今までのわたし」だったら絶対に起こらない出来事が、次々と起こり始めた。
振り返ると、子供にイライラすることも少なくなったし、少なくとも何にもないのに怒鳴って威圧する事は全くと言っていい程なくなりました。
そして何より、あれだけ死んでる日々を過ごしていたのに、毎日ちゃんと起きて、活動している自分がいたのです。
今はやりたい事がどんどん浮かんできて、いつやろうか、どうやってやろうか、毎日毎日「自分らしく生きている」実感があります。
思えばうつで苦しんでいた時は、「自分」がわかりませんでした。
ただただ苦しくて、この状況をどうにかしたくてもがいていました。
だけどゼロワンヒーリングを続けた事で少しずつ「自分はこうありたい」「自分はこれがしたい」が出てきています。
そしてそれに逆らわずにいる事で、今は本当に生きるのが楽しいと感じています。
本当に半年前は、この世からサヨナラしようと考えてる事もあったのに・・・・・。
そんな、私に明らかな変化を起こしてくれたゼロワンヒーリングが、続けやすい塾という形でリニューアルして始まりました^^
ゼロワンわたし塾は、毎月2回、ズームを使ってゼロワンヒーラーのアツシさんが講義をしつつ、ヒーリングもするという形で行われます。
塾の最中は特に何かをする必要もなく、ただ画面を見ていれば大丈夫!
そんなわけあるかい!!!と思いますが、そうとしか言えないので仕方ない( *´艸`)
更に毎月1名、モニターヒーリングという形で塾内で公開個人セッションがあるんです。
これが凄くて、モニターさんの変化が直に見れるんです。人が変わるのを見れるって、なかなか無いんじゃないでしょうか。
会員サイトではアーカイブが残るので、当日参加できなくても問題ナッシング!動画は見れば見る程効果が出るので、寝てる間に流し続けてる強者もいる位です(*´▽`*)
更にラインのオープンチャットで他の塾生さんの様子や変化を見れたり、自分の変化も書けば誰かしら反応してくれます。
ゼロワンヒーリングは、ヒーラーのアツシさんがエネルギーを送るわけではなく、ただひたすらに私たちを整えてくれます。なので他のヒーリングやセラピーとは全く違うアプローチをしていきます。
だからと~~~っても不思議な感覚になりますが、続ければ続けるだけ、確実に変化が起こります。
自分も、周りの環境も。
今の状況を変えたい、もっと自分らしく生きたい、自分がわからない。そんな人は私と一緒にゼロワンわたし塾でどんどん変化していきましょう^^
さて、サトからわたし塾にご参加くださった方には、特典を用意しようと思っています。(というか、今準備中(笑))
特典1
ゼロワンヒーリングってどうやって受けたらいいの???サトが受け方を解説します!!
ゼロワンヒーリングは最初、どんな態度で受けたらいいのかわからないです(笑)
一応ヒーラーのアツシさんも説明はしてくれますが、それでも不安になる事もあるかと思います。
なのでサトが半年間受けてきた経験を元に、こんな受け方をしたらいいんじゃね?と思う事を解説します^^
特典2
伝説のサトのモデルヒーリング、最初の数分の音声を特別プレゼント!
実はサトもモデルヒーリングを受けたのですが、モデルヒーリングはその時塾生だった人しか見る事ができません。
なのでこれから塾に入る方は見る事ができない・・・・・。
そこでアツシさんにお願いをして、サトのモデルヒーリングの最初の数分の音声を特別に公開してもいいとお許しを頂きました^^
特典3
ゼロワンヒーリング、受ければ受ける程疑問が。。。。その疑問に答えます!!
ぶっちゃけゼロワンヒーリングがどういう原理で成り立ってるのかは、私も説明できません!!!!!←おい!!
ですが、ゼロワンヒーリングを受ける中でこれってどうなんだろう。これでいいのかな?でもオープンチャットで質問するのもな・・・・。と思う事もあるかと思います。
そんな時はこそっと私にご連絡ください^^サトが頑張って答えます!!
このページにたどり着いたあなたが、これから自分らしい人生を歩めるようにゼロワンヒーリングも私もお手伝いします^^
サトからの特典付きゼロワンわたし塾の申し込み
↓↓↓↓↓
Copyright (C) 2023 元崖っぷち主婦のスマイルブログ All Rights Reserved
サイト内の記事、写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を固く禁じます。